ホーム » news » スタッフ枠にて追加募集のお知らせ

スタッフ枠にて追加募集のお知らせ

スタッフTシャツの画像

このTシャツ着て一緒に噴火!! (^^)

7月に入り開催間近ということもあり、皆様から「キャンセル待ちは?」「追加募集枠などないですか?」などの問い合わせが寄せられております。
会場側のキャパを超える反響を頂き、実行員全員、大変嬉しく思っております。
完全にゲストとしてお迎えしたいという気持ちはありますがメイン会場のキャパを考えると難しいのが現状です。

ただ、WordVolcano実行委員会としてはWordPress並びにWordBench鹿児島をより地元の方にも知っていただきたいという気持ちもあります!

そこで、急遽、当日の地元スタッフ枠として、限定で10名分用意いたしました。
ただ、スタッフ枠ですので、すべてのセッションに参加することは難しいです。

他のスタッフと交代でセッションに参加したり、当日の準備や撤収作業など
基本的に応援要員として、実行委員から指示があったら率先して「お手伝い頂ける方」を優先させての募集になります。

下記のフォームより募集致します。

通常はエントリーということで対応をしておりますが、今回は緊急募集およびスタッフ枠ということなので、フォームにて以下の情報を掲載して頂きご応募ください。

追加募集登録フォーム(スタッフ枠)

7/11 定員に達しましたので、締めきりました!どうもありがとうございます^^

先着順で定員10名になります。
少しでもお手伝いいただける方のご応募お待ちしております。

なお、スタッフ枠にて申し込みが完了した方は、追ってご連絡致します。
前日および当日のスタッフとしての内容などをお伝えいたします。