ホーム » news » たくさんのご参加ありがとうございました

たくさんのご参加ありがとうございました

こんにちは。実行委員の西村です。

ありがとうございました!!

WordVolcano 2012 SUMMERへご参加いただき、誠にありがとうございました。
イベントは無事に終了いたしました。

これもスポンサー様のご協賛、ご登壇いただきました講演者の皆様、参加していただいた皆様のおかげでございます。
そして初めてにも関わらず、大量のタスクを素早くこなしたスタッフみんなのおかげです!! 本当にありがとうございました!!

アンケートご協力のお願い

お手元にアンケートのご依頼が届いているかと思います。大変お手数ですがご回答いただき、実行委員会へお送りくださいますようお願い申し上げます。集計し、サイト上にて告知させていただきます。

写真、ビデオ掲載のお伺い

当日の様子(写真・ビデオなど)を当Webサイト上にて公開予定です。ご都合の悪い方は大変お手数ですが、mail@wordvolcano.infoまでご連絡いただけますと幸いです。

これからまた

これからまたWordBench鹿児島で勉強会を開催し、大いに楽しんで学んで行こうと思います。興味のある方、是非遊びに来てください!!

ブログ紹介

ご連絡いただけますと嬉しいです (^^)

たくさんのご参加ありがとうございました” への1件のコメント

  1. ピンバック: WordVolcanoでの私のLT動画公開されました! #wvkago | megane9988